お土産。

お土産。

 

長い追記:

初めて見るお菓子です。

すごくお近くの奥様からいただきました(笑)。⬇︎

箱からして只者ではない雰囲気が漂っていました(笑)。

福岡では買えそうにありません。

中を拝見すると。⬇︎

さらに6個の小箱が・・・・。

よーくそれぞれの箱を眺めてみると。⬇︎

ゴーダ 8% 、ゴルゴンゾーラ 9% から始まり。

さらに。⬇︎

エダム 13%。

まだまだ。⬇︎

パルメザン 16%。

もっと。⬇︎

チェダー 19%。

まだあります。⬇︎

カマンベール 23%。

様々なチーッズをベースにしたタルトのようです。

と思ったら、クッキーのようです。

おまけに分量も微妙に増えています・・・・。

こんなものが東京で流行っているのね・・・(笑)。

と思ったら、横浜発のようです。

もう見た目だけで十分でした(笑)。

 

中身が分からないので、皆様に。⬇︎

一個で濃厚そうなのが伝わってきます(笑)。

ついでに各種チーズの解説も。⬇︎

もう都会は違います。

でも一つ残念なことが。

僕の一押しのプロセスチーズがありません。

はい!!、消えていいですね(笑) 、さようならまた会う日まで。

 

わざわざ気を使っていただきありがとうございました。

さすがのセンスです。

今回も乾杯です、ではなく完敗です。

 

 

 

2017年11月22日