さがほのか & ミニ胡蝶蘭 。

さがほのか & ミニ胡蝶蘭 。

 

イチゴの種類は最近いろいろあります。

福岡を代表するのは『あまおう』です。

他にもあるんですかね?。

独断と偏見な意見ですからあしからず(笑)。

もっと広く九州に目を向けてみますと、他にも有名なイチゴがまだまだあります。

その中でも『さがほのか』は、超有名なキャラクターが応援しているんですね。

知りませんでした。

昨日患者様から頂いたんですが、パッケージの包装を見てびっくりしました。⬇︎

リカちゃんですよね。

これは羨ましい応援ですね。

しかし、リカちゃんがなぜに応援しているんでしょうね。

あらためてリカちゃんを見てみると可愛いですね。

これはつられて買ってしまう方も多いかもです(笑)。⬇︎

彼氏の『はるとくん』も一緒に応援しているんですかね(笑)。

本当にすみません、どうでもいいですね(笑)。

ちょっと調べてみたら現在の彼がはるとくんだとわかったので、書いてみたかっただけです。

すごく甘みのある香りが漂っていて、すごく甘かったです。

本当にありがとうございました。

スタッフ一同感謝致します。

 

さらにさらに、別の方からはこんな素敵なお花と胡蝶蘭ミニをいただきました。⬇︎

えっと・・・これは・・・。⬇︎

スイセン?、ですかね?。

実は花は疎いです。

でも綺麗なんで大好きです(笑)。

もう一つ。⬇︎

こちらは胡蝶蘭ですよね。

でも小ぶりですごくかわいいんですよ。

ミニ胡蝶蘭ですね。

こんなのあるんですねー。

本当に綺麗です。⬇︎

みなさま本当にありがとうございます。

言葉だけではなかなか伝わりませんが、これからも少しでもお力になれればと思っています。

 

 

2017年11月29日