1 UP。

1 UP。

 

さー今日の仕事が終わってちょっと用事をしたら週末です。

また行きますかね(笑)。

でもこんなことを言うときに限って行かなかったりしますが(笑)。

さてさて今年もいろんな CMが話題になりましたが、最近、本気で会いたい芸能人がいます。

みなさんはいますか?。

芸能人であれば誰でも見てみたい、会っていたいと思うものでしょうが。

僕は今絶対に会いたい芸能人というか、一般人が一人います(笑)。

このCMの新作が毎回楽しみでなりません。

今回のボルダリング編がこれまた秀逸でした。

どこ見て本を選んでいるんでしょうか、違うとこ見てます (笑)。⬇︎

偶然も大切ですね。⬇︎

出会いって意外にこんなもんかも(笑)。⬇︎

最後に本人インタビューがこれまたうまい。

この人本当にはまり役です。

普段はおしゃれそのものな人なのにですね(笑)。

この1upCM、いつもちらっと見ては気にはなってました。

何度もちらっと見るたびにじわじわとハマリの波に飲み込まれました。

大きな変化は、この編からでした。⬇︎

定食屋で二回目にもかかわらず、すまし顔で「いつもの」って(笑)。⬆︎

その後の周りを気にせず、全く気取らずに必死で頬張る姿が爆笑ものです。⬇︎

どうしてこのように素の雰囲気が作れるのか(笑)。

実際にこんな人いそうですもん。

でも実際にはなかなか見れないタイプですね。

完全に唯我独尊な方でしょうから、一番幸せな方ですね。

唯我独尊なほど気張ってないから楽でいいでしょうね。

空気を読まない究極系なのが僕の琴線に触れているんだろうと思います(笑)。

上田さん、本当に誰だったっけこの俳優さんは ? と思うほど戸惑いました。

かっこいい瑛太さんに会ったら何も言えなくなりそうなんで、上田一さんを演じている瑛太さんに会いたいです。

もう一つついでに。

こちらの小松菜奈さん演じる、モヒート編も面白かったです。⬇︎

メガネのズレ方が完璧です(笑)。

あの映画で主演をされた際には綺麗な女性だと思いファンになっていましたが、こんなボケ役もできるなんてやっぱり女優さんだなーと(笑)。⬇︎

しかし、この映画も面白かった・・・・・、もう1年経つのか・・・・と改めて思います。

それにしてもこの二人似てます(笑)。⬇︎

昔風にセピア色で。

来年も期待しています。

僕も1upしようかな(笑)。

 

昨日も夕方が綺麗でした。

空は雲いっぱい。⬇︎

街は光がいっぱい。⬇︎

本当に綺麗です。⬇︎

みなさん写真を撮られています。

この後、ちょっと高宮近辺へ。

いつものちょっと散策です。

いい匂いにつられて思わず入ろうかと思いました(笑)。⬇︎

焼き鳥でもいいな、なんて。

 

今朝もシンとしてます。⬇︎

徐々によがあけていくんでしょうが、箱庭のような景色でした。⬇︎

今週もお疲れ様でした。

本当に風邪も流行っています。

風邪をひいたら早めに対策をとりましょうね。

ではお元気で。

 

また来週くらいにでもそのうちに。

 

 

『 Hurts – Blood, Tears & Gold –  』  ♫

 

2017年12月02日