夜間散策。

夜間散策。

 

最近の楽しみだった夜間散策(笑)。

実は最近は出来ていません(笑)。

と言いますのも、初めから散策を狙ってしているのではなく、時間が短時間でも空いた隙を見て勝手に散策をしています(笑)。

なので、隙がない時は必然的に難しくなります。

でもできた際には満喫します。

本当にいろんな場所のいつもと違った表情が窺え昼の散策とは違った面白さがあります。

昼には目立たなかった場所が目立っていたり、逆に昼目立っている場所がひっそりしていたり。

この日は薬院周りで。

日中は多くの方で賑わうこちらの名店も夜はややひっそりと明かりを灯しています。⬇︎

綺麗なクリスマスディスプレイです。⬇︎

そのまま少し歩いていると。

えーーー更地になっている!!。

ここは間違いなく一等地ですよ。

土地をお探しの方はお急ぎで。

高台で角地。⬇︎

急いでも買えないほどなのは一目瞭然ですが(笑)。

この近辺は高級なので、探している方も多いようです。

でもなかなか土地がないですから。

しかし、更地になったら広いです。

広すぎてお値段をお聞きするのが恐ろしいです(笑)。

それからもいろいろと歩き回りましたが、いい感じのお店も見つけました。

ここは知るひとぞ知るって感じでしょうね。⬇︎

店内はお客さんでいっぱいでした。

この角度ではわかりずらいので、もう少しずれて正面から。⬇︎

よくわかりづらいですが、すべてのテーブルが埋まっています。

しかもそれぞれが別の集団のお客さんです。

流行ってますね、いつからあるんでしょうね?。

この雰囲気は結構前からある気もしますが、噂を聞いたことがありません。

みなさん本当の行きつけはなかなか教えてくれないし、この近辺に詳しい知人が少ないということなんでしょうね。

平日にこの客さんさんの入りようは間違いなく人気店ですね。

ここは一度訪れないといけません(笑)。

夜間散策を満喫でした。

この辺にまた用事があったら歩いてみたいと思います。

何かないとそうそう歩きませんから(笑)。

 

それではまたそのうちにです。

 

 

2017年12月03日