赤いアップル。

赤いアップル。

 

天神のアップルストアはみなさんもご存知のことと思います。

りんごが赤いか青いかの話題ではありません(笑)。

西通りの角地に位置するアップルストアは連日賑わっていますが、建物の外壁に大きなアップルのロゴマークが燦然と白く輝いています。

この白いマークに異変が起きています。

なんと赤く色づいているんです。⬇︎

え?、普通どおりじゃない?。

そうなんです、何故か白く写るんです??。

実際には真っ赤なんですが。

何度も試しましたが白く。

近づいて写してみますが。⬇︎

んーーなんとなくかすかに赤い部分も・・・。

設定を変えてチャレンジです。⬇︎

なんとなく色が出てきました。

絞りを変えてみます。⬇︎

なるほどー!、周りも明るすぎるから、色が飛んだ?。

なんてわけわからん解釈で納得しました。

この赤色は僕の加工ではなく、実際の色です。

いつもの白いアップルと違ってきれいでした。⬇︎

これもクリスマスバージョンなんですかね。

今後も色々と色が変わるのかに期待したいと思います。

 

それではまた変化があったら。

 

 

2017年12月04日