君も気分ですね。

君も気分ですね。

 

いやー街中は次第にクリスマス気分が盛り上がってきています。

いろんなところにイルミネーションもキラキラしていますし、音楽もクリスマスバージョンに変わってきています。

僕も今年のクリスマス当日は白ひげに白髪、赤い帽子でもかぶって頑張ろうかと思っていました・・・が。⬇︎

三越前のいつものライオンくんです。

なんかいつもと違います。⬇︎

これは本気です(笑)。

まさかここまでやる気に満ちているとは。

せめて帽子は紅白の運動会帽子では?と期待を込めましたが。⬇︎

残念でした。

間違いなくサンタさんの帽子でした。

二番煎じは嫌いですので、今年のサンタの仮装での診療は泣く泣く中止にします(笑)。

(本当は二番煎じでも三番煎じでも出がらしでも構わないんですけどね 笑)

よかった、先を越されて。

危うく仮装する羽目になるところでした。

 

それではまたそのうちにすぐにでも。

 

 

2017年12月06日