鮭の種類は。

鮭の種類は。

 

お魚屋さんは楽しいですね。

いろんな魚が見れますし、勉強にもなります。

本当の あら がありましたが、一本ですんごい値段でした笑。

美味しそうでした、うふふふふふ ?笑。

最近、やや意味不明です笑。

師走なんで勘弁してくださいね。

魚屋さんの監視が厳しくてなかなか近寄れませんでした。

そんなお魚屋さん見学の中で、今回は鮭の勉強ができました。⬇︎

いろんな種類があるんですね。

赤みも様々です。

僕が好きなのは かば田 の塩シャケですが笑。

切り身も売ってましたが、せっかくなら一本でって方はこちらもありました。⬇︎

注:このお店はかば田ではないですよ笑 。

値段は、ふーん、39960円ね。

高っ。

切り身で十分でした笑。

いやー切り身にしてくれて良かった。

切り身はお魚屋さんの良心ですね笑。

 

それではまたおヒマな時にでも笑。

 

 

 

 

 

 

2017年12月13日