七変化のタワー ? 。

七変化のタワー ? 。

 

師走。

本当に走り抜けそうなほどあっという間の季節ですね。

さてさて、キャナルに先週末行きました。

あることに当然期待していましたが、期待通りに素晴らしいものでした。

年末のイルミネーションですね。⬇︎

一枚ではあの感動を伝えられないほどです。

なのでちょっと俯角を変えて笑。⬇︎

わかっていても感激です。

建物全体にも。⬇︎

これも伝わり方が少ないと感じますので。

もう一枚。⬇︎

最後に、圧巻のイルミネーションタワーが一階にお目見えしていました。

通るみなさんがほぼ全員写真を撮ってました。

僕もそのうちの1人になりました。

これです。⬇︎

ドーンって感じでしょ。

本当に大きいです。

そびえ立っています。

これが様々な表情に変化するんだからすごいです。。

月が出たり、なると や 星 が出たり。⬇︎

星の乱舞や何か賑やかだったり。⬇︎

上にあげただけでは5変化くらいですが笑。

最後に六変化目笑。⬇︎

七変化目は御自身の目で確認されるのもいいかもですね。

実際には無限に変化があります。

行かれたらわかりますよ。

自分で変化をアレンジすることができますから ?笑。

よーく見ると向こうが透けています。

 

昨日は本当に冷えていました。

しんしんと冷えるとはこのことかと思えるほどでしたね。

風が強いからなおさら冷たさが身にしみました。

そんな時なので、なおさらおなじみのイルミネーションが暖かく感じれました。⬇︎

もうおなじみなんて言ってます笑。

このイルミネーションが楽しめるのも残りわずかになってきているんでしょうね、寂しくなるな。

なので、毎日満喫しようと思っています。

 

今朝も良く冷えていました。

雲も見えていますが、何か晴れそうな気もします。⬇︎

雲の後ろはきっと青空のような。

 

さて師走の真ん中になってきました。

もう本当に残す所わずかですね。

みなさんも年末は色々と忙しくなっていることと思います。

あまり無理をされないように、お出かけの際には暖かく笑。

 

それでは今日も有意義に過ごしていきたいと笑。

またのちほどです。

 

 

2017年12月13日