『PAUL』さんのツリー。

『PAUL』さんのツリー。

 

大好きなパン屋さん『ポール』さんにもツリーがありました。⬇︎

ただそれだけのことです(笑)。

ツリーを見に来て帰りました、そんなわけないです、お買い得1000円セットを買って帰りました(笑)。

単品で好きなものを好きなだけ他のパン屋さんみたいに6個も8個も買ってたらいくらになるのかわかりません(笑)、そりゃ満足感は相当なものでしょうが、後悔感や罪悪感も相当な価格になるかと(笑)。

でも今年中には前からねらっている三種のチーズがサンドしてあるバゲットをハーフでいいから食べてみたいと思っています。

この日はいつものお得用品です(笑)。

何が入っているのか楽しみだし、自分では選択しないものが入っているのでこれをきっかけに食べるのもまた良いもんです。

密かなお勧めはカヌレで、もっちりカリッとですよ。

 

それではまたまたそのうちにですね。

 

 

 

2017年12月18日