久留米のうなぎ屋さんへ。

久留米のうなぎ屋さんへ。

 

柳川には有名なうなぎ屋さんがせいろに精を出されていますが。

久留米にも名門うなぎ屋さんがあります。

時々訪れますが、先日初めて二階に通されました。⬇︎

僕はなぜかうなぎ屋さんでのテーブル席がしっくりきません。

何となくうなぎはお座敷に座って食べたくなるので、この日は大満足でした。

前回チャレンジした際はお盆の時でしたが、夕方で約3時間半待ちと言われ!!、泣く泣く断念して帰ってきていたので、あれから早4ヶ月経っていました。

この日は訪れた時間がベストなタイミングだったようで、待ち組11組と早めに呼ばれました。

うなぎってそうそう食べれないので、幸せな気分になれます。⬇︎

せいろは当然絶品でしたが、こちらも負けていませんでした。⬇︎

サービスで付いてきたうなぎの骨ですが、こんなに少なくはありませんよ(笑)。

あまりの美味しさにほとんど食べてしまって、ハッっと我に返っての写真です(笑)。

この後思わず追加で頼んでしまいました。

サービスの量の倍以上あって、170円くらいでした。

これは追加で頼む価値は十分ありました。

これまた我を忘れて食べてしまいました。

 

鰻屋さんって夏の方が冬より多いんですね。

たまたまだったのかな?。

また冬に行こうと思います(笑)。

 

それではそのうちにまたですね。

 

 

2017年12月20日