ゴディバ ! ! 。

ゴディバ ! ! 。

 

予想通りの大混雑でした。

そりゃそうですね。

ただでさえ最大のイベントが控えている時期でのオープンでしたから。

それなのにあえて向かった僕も僕です(笑)。⬇︎

お店の方も大忙しでした。

当然の行列でしたが、ディスプレイが綺麗で待っている間も期待感とともに楽しめました。⬇︎

壁にもチョコレートがいっぱいです。⬇︎

これ全部食べていいよって言われないと思いますが、言われたらどれから食べようか、何て妄想してました(笑)。

約5種類のケーキが並んでました。⬇︎

どれも美味しそうですね。

ちなみに倒れないように箱の中でしっかりと固定されていました。

なので、ちょっと時間がかかるんですが、これは仕方ないですね(笑)。

え?、感想ですか?、聞かなくても当然の結果です。

濃厚です(笑)。

 

ちなみにお隣のお店のこちらのバームクーヘン型のケーキにも強く惹かれました(笑)。⬇︎

こちらは神戸の名店『ユーハイム』さんのケーキでした。

今度はこっちも買いに行きたいですが、クリスマス限定だったのかな。

それではまた来年ですね。

 

 

2017年12月27日