ここにも行けました ! ! 。

ここにも行けました ! ! 。

 

冬なんでもう一つ美味しい話題です(笑)。

先々週の話ですが、久しぶりに行けました。

やっぱり中々行けないもんです。

何度となく前や横を通るんですが、他にも行くお店もたくさんだしそうそう時間も取れないし。

この日も最初に通った際には階段まで行列でしたから、少し時間つぶしの目的で天神散策へ。

狙い通りというかたまたまの産物というか(行きたいお店を間違って違う場所へ行ってしまうという 笑)。

少しだけ店内で待ち時間です。⬇︎

店内の雰囲気はまさしくニューヨークのお洒落なお店って感じです。

このショーケースの中にはニューヨークチーズケーキや僕も大好きなツナサンド、卵サンドが入ってます。⬇︎

初めてレジコーナーの前で待ちましたが、ちょうど目の前の奥がキッチンなんで飽きませんでした。⬇︎

程なく案内されましたが、幸いにも窓際でした。

窓からの警固公園。⬇︎

窓越しにこの日の快晴がうかがえます。

あー気持ちいい、って僕は室内でした(笑)。

いつも様々なジンジャーがあるんですが、この日はブルーベリージンジャーを頼みました。⬇︎

絶品ぶどうジュースでした(笑)。

ぶどうじゃなくてブルーベリーだってのにね、こういうおじさんが仕方ない感じですね(笑)。

そして久々の絶品バーガーです。⬇︎

この雑穀バンズは本当に美味しいです。

いろんな穀の味がして絶品です。

そしてこの日はフィッシュバーガーも。⬇︎

フィッシュが見えていませんが、タルタルソースの下に揚げたてのお魚が。

これまた最高の一品でした。

そして僕が以前から美味しいと思っている、マックが美味しいか、こっちが美味しいか本気で悩むポテト(笑)。⬇︎

単品だと美味しさが伝わらないかもなので、フィッシュバーガーと並べてみました。⬇︎

やっぱり、まとまりがあります(笑)。

たまにはいいですね、この場所での、このバーガー。

何がいいって、この場所ってのもかもですね。

 

それではまた後でですね。

 

 

2017年12月27日