今年もここから始まります。

今年もここから始まります。

 

新年が始まり、初仕事!!と思った途端に連休です。

今日は仕事ではありますが、明日からお休みです。

もちろん嬉しいです(笑)。

そんな週末なんで、やっぱり食の話題が始まらないと年が明けた気分になりません。

今年初めての外食はやっぱりここでした(笑)。

今年の営業開始日を間違えていなかったら始まりは 1/2 になっていたけど(笑)。

今年の仕事初めの前にやっぱり行っておかないと、ほんの数日前にも来ているんですけどね(笑)。

新年早々なんで帰省されているファンの方々や僕のようなファンで賑わっているのかな?、どうかな?なんて思いながら・・・・。

やっぱり満席(笑)。

あらら、いつものように待ち時間不明のおおよそ5組待ちでした。

謹賀新年。⬇︎

満員御礼ですね。⬇︎

でも回転は早い方なので、程なく順番です。

馴染みの店員さんと新年の挨拶を控えめに済ませ(笑)。

着席。⬇︎

みなさん好きです(大笑)。

お正月からカレーなんて、僕も(笑)。

あなたも(? 笑)。

早速です。⬇︎

帰ってきたって感じです(たったの3日振りくらいです 笑)。

かなり悩みました、新年最初はスリランカにしようか、やっぱりヌードルでいくか・・・・。

そして今年の新食はこちら。⬇︎

やっぱりヌードルでした!!。

最高の出来栄えでした。⬇︎

さらにチキンが幸せです。⬆︎

今年も無事に一回目が始まりました。

今年も何度も来ようと思っています(笑)。

ここに来るために1週間仕事を頑張っているような感はあります(笑)。

ここに来るようになって、年中風○知らずなのは単なる偶然なんでしょうね(笑)。

ここに僕が○邪知らずというあらぬ疑惑を払拭しようとする意図が・・・(笑)。

そうですよみなさん、僕が○鹿だからではなく、ここのカレーを食べているからですよ、なんてね(笑)。

最後はいつものようにクールダウンです。⬇︎

ここのルー(スープ?)なら毎日お味噌汁代わりに飲めるような気がします。

完全に中毒度が増しています。

よかった、飽きない味で(笑)。

でも、最近、CoCo壱のカレーも10年ぶり以上に無性に食べたくなっていることは隠せません。

いつか隙を見て行こうと思っています。

昔、大学院時代には同期や後輩達と時々行ってました。

僕は毎回カツカレーでしたが、また行きたいです。

 

今朝も真っ暗でした。⬇︎

今日は晴れるのか曇りなのかよくわからないほど真っ暗な空でした。

ということは雲が無かったのかな?。

 

さー今日もいつものように一日を終えたいと思います。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年01月06日