餃子のお店。

餃子のお店。

 

薬院の小さなお店です。

いつ通っても満員に近いです。

徐々にお客さんが増えていった印象でした。

一度行ってみようとは思っていますが、なかなか行けていませんでした。

これからもなかなかチャンスがないかなと思い。⬇︎

ちょっとおつまみ気分で Take out もいいかもと。

10分で焼けますと。

いいですよ、ちょっと周囲を歩いてますから(笑)。

でも昨日は夕方前からはあいにくの雨。⬇︎

それでも歩きます(笑)。

ちょっと歩いたらいい感じのお店を見つけました。⬇︎

最近何かと日本酒を飲むことも多くなりました。

おかげで酔いも・・・笑。

ここはいろんなお酒も楽しめるようです。⬇︎

ほらね、この近辺は歩けば当たるんですよ、何かに(笑)。

ここも一度行かないといけませんね。

そんなこんなで、戻ってみると。⬇︎

連休の最終日なのにお客さんで埋まり始めています、やっぱり人気があります。

ここも女性のお客さんが多いんです、ニンニクなしの餃子があるからでしょうか(笑)。

こんな可愛い餃子でした。⬇︎

この風味豊かな感じでニンニクなしなんですね。

美味しかったです、人気なわけですね。⬇︎

今度はカウンターで心ゆくまで、できたてほやほやを食べてみたいです。

 

それでは今日もまだまだ、頑張っていきましょう。

またそのうちにですね。

 

 

2018年01月09日