これいいなー。

これいいなー。

 

これはいいなー。

以前先輩が買おうかな?と言っていました。

あれ以降はその話はしていませんが、きっと買ってるんではと思います(笑)。

先日とある場所でこんな一例を見かけました。⬇︎

ほーこんな感じになるんだー。

えーっと、どのくらいかな?。

様々なパーツを揃えないといけませんからね。

さて、まずは基本のハンドルとペダル。⬇︎

おーー、いい値段です。

そして忘れてはいけない画面です。⬇︎

そりゃそうでしょうね、これくらいはするでしょう・・。

そしてどうやらゲーム専用にパソコンも快適に遊ぶためには必要なようで。⬇︎

ほぼ絶句・・・・。

大丈夫です、もう少し価格を抑えたものも。⬇︎

んーーー。

容易い道ではないようです(笑)。

これだけ揃えたらこんなになるんです。⬇︎

やっぱ陸レーサーへの道も遠いんですね(笑)。

でも新年早々良い夢を見せていただきました。

 

それではまた後ほどですね。

 

 

2018年01月10日