電車を上から。

電車を上から。

 

先日、久しぶりにきました。

なんとなく上から列車でも見ようかと(笑)。

それはさすがに冗談ですが、あの場所はどうなっているかと近くに来たので寄ってみました。

ここの奥になかなか良いビュースポットがあります。⬇︎

ちなみにここの映画館では映画を見たことがあまりないような。

一度くらいあったかな。

ま、それは置いといて(笑)。

ここを曲がると少し通路が続きます。⬇︎

意外に人の出入りが少なくひっそりとしています。

この通路を曲がると。⬇︎

大きな案内板が出てきます。

この奥がビュースポットで、意外に知らない方も多いんですが、ゆっくりできる椅子も置いてあるんです。⬇︎

ゆっくりしている方も多いんですが、誰もいない時もあってなかなかの休憩スポットでもあります。

ここからの景色が最高なんです。⬇︎

建物も大きいよな、これ作るの大変だろうな、なんて思いながら。

ここから右手を向くと。⬇︎

博多駅を真上から見れるのはなかなか壮大です。

もう少し横にずれると空港方面も見えてます。⬇︎

そうこうしているうちに早速電車がやってきます。

ソニックですか?、詳しくないのでよくわかりませんが(笑)。

無知すぎてゆ○くん(?)に怒られそうです(笑)。⬇︎

この場所からはおまけに飛行機もよく見えるんです。⬇︎

空港に降り立っているようです。⬇︎

いろんな景色が楽しめますので、ボーッとしてられます。

この場所が健在で安心しました。

時間が許すならいつまでもゆっくり眺めていたい気分でした。

この日は時間的な影響か、意外にくうてんが混んでいませんでした。⬇︎

多い時は向こうなんて見えませんから、こんなに混んでいない時は初めてかもしれません。

こんな時もあるんですね。⬇︎

おかげでゆっくりとお店を見て回れました。

見て周っただけです(笑)。

美味しそうなお店ばかりで目移りします。

また別のスポットから綺麗な夕日が見えました。⬇︎

見とれました。

 

さて、新年明けてもう半月が過ぎました。

びっくりです、もうですよ。

うかうかしてられませんね(笑)。

 

今週になってもインフルの勢いが全く落ちません。

Bも全盛期です。

どっちかといえばAより多いのではといった印象です。

典型的な高熱の方もいれば微熱の方も・・・・・。

多様化の時代でしょうが、インフルの傾向まで多様化しなくても・・・。

固定観念、規定の傾向などでは対応できない現場になっている印象です。

イメージを豊富に持って挑みたいと今日も思っています(笑)。

 

今日は昨日より暖かくなるとのことですが。

朝は変わらずのひんやりですね。⬇︎

それでは今日もいつものように精進です(笑)。

ではまたいつの日にか。

 

 

2018年01月16日