ささやかな幸せ。

ささやかな幸せ。

 

土曜日は仕事の後でちょっとクリニックを磨いていたので帰りが遅くなってしまいました。

そうです、恒例のワックスがけです(笑)。

12月に時間が取れなかったので、少しだけ間隔が空いてしまいました。

いつものように念入りに磨いていただきました。

大きな窓もしっかりと。

おかげさまでピカピカになりました。

また今週から気分一新、新鮮な気持ちで頑張れそうです。

僕がお手伝いしても邪魔になるだけなので、僕はこそこそと仕事をしていました(笑)。

帰りはいつもと同様に真っ暗になっていましたが、いつもの景色も週末の土曜日なんでキラキラしている気がしました。⬇︎

定期的にワックスをかけていますので、開院して約一年が過ぎましたが、いまだにピカピカに床も輝いています。

いつまでも、馴れることなくピカピカの一年生気分を持っていたいと思います(笑)。

この日はどうしても食べたいものがあったので、この後に急いで用事を済ませてお伺いしました。

ここも久しぶりです。

本当になかなか行けないものです。

この日はお客さんが初めから満員でした。

ちょっと待ったらすぐに空きましたが。

天神のお店なので、そこまで皆さん長居されない方も多いんです。

ちなみに僕も早いです(笑)。

いい感じでモクモクしてました。⬇︎

福岡の焼鳥屋さんはいいもんです。

座るやいなやのこれですから。⬇︎

この日は本当に早かったです、おそらく席への移動中に持って来られていたんでしょうね。

着席とまさしく同時に(笑)おしぼりとキャベツです 。

なんともいいお仕事されています。

いろんなお店から見習うことが多いです。

テキパキとした迅速なサービス。

いろいろと見習わせて頂きありがとうございます(笑)。

今度は当院へもどうぞ、って、見習い返せるものが何かあったかな(笑)。

そうですよ、キャベツはサービスですよ。

おまけに、今は野菜も高いんです。

おかわりも自由だし、キャベツ食べるだけでも来る価値十分ですよね。

焼き鳥は馴染みの場所が何よりホッとしますね。

そして馴染みのものをササっと頼んで、ササっとまた。

なので、今日はササっと大好きなこれを楽しみました。⬇︎

シシトウです。

緑が鮮やかな感じでいいですねー。

この日のシシトウはそこまで辛味もなく、やや当たり外れ(どっち 笑)な美味しさでした。

やっぱりシシトウは美味しいですね。

ではないでしょう、どう見ても。

緑に焦点が合ってませんしね (笑)。

もちろんシシトウも好きですが、メインはウインナーですね。

大好きです。

豚バラや丸腸やとりかわなど焼鳥屋さんでは何でも大好きですが、ウインナーも絶対に注文しますよね。

特にウインナーは二回三回と注文することが多いです、ややウインナー狂です。

今週も元気いっぱいで行けそうです。

それにしてもいい焼き場でした。⬇︎

いつまでも見ていたいです(笑)。

ささやかな幸せな一時でした。

 

今朝は雨でなんとなくいつもより暗い感じがしました。⬇︎

真っ暗です。

そこまで寒くは感じませんでしたが。

明日からまた冷え込んでくるようです。

今週も引き続き暖かくして、寒暖差予防でもマスクの着用が効果的かもですね。

それではいつものようにいきましょう。

 

ではそのうちにまたですね。

 

 

2018年01月22日