やっぱりここですね 。

やっぱりここですね 。

 

先週の土曜日は用事があるまで久々にお昼の時間が空きました。

先約の用事が終わって帰宅途中の青空が無事に週末が来たなーって気分にさせてくれました笑。⬇︎

以前のように土曜の午後はやっぱりあそこに行きたいな。

来週の英気を養うためにはここと。

喜び勇んで行ってきました笑。

きっと心が弾んでました。

お昼の時間からは少しずれていましたので、大混雑は避けれ、いい場所が確保できました。

一瞬ですがお隣の二人がけの席が空きました。⬇︎

椅子が様々なのも不思議と良い感じです笑。

よかったよかった広い席に座れて。

どこに案内されても文句は言いません、座れればそれで十分です。

しかし、窓際に座ると天神が見学できるので大好きではあります笑。⬇︎

この日は快晴でしたが寒かったです。

歩いていると地道に寒っとなりました。

おかげでなお一層美味しさが際立ちました笑。

さていつものように健サラダからです。⬇︎

今回はカイワレが主役です笑。⬆︎

みずみずしいですね。

そしてのアイスティー。⬇︎

こちらも水々しいです笑。

そして主役です。⬇︎

この日も絶品の予感が漂っていました笑。

毎回のことながら期待を裏切りません。⬇︎

チキンにも染みてます、あったまりました笑。

元気が出てきました。

この瞬間から、もう一度診療が出来そうな勢いでした、嘘です笑。

やっぱりゆっくりすることにしました笑。

最後は流れる汗を拭き吹きしながら。⬇︎

最後は瑞々しいアイスを頂きました。

やっぱり最高です。

普通飽きると思うんですけどね笑。

なんで飽きないんでしょうか ? ? ? 。

なるほど、僕だからだ笑。

納得しました。

本当はゆっくりしたかったんですが、ちょっと次の予定がありましたんで、少し天神で時間を使い、この素晴らしい三越マークを堪能しました笑。⬇︎

窓越しではありましたが、綺麗な夕日と越のマークですね。

1週間なんて本当にあっという間だなーとつくづく思いました。

夕日を見ながら、あと何回行けるかなと笑。

あまりにも綺麗に見えているんでもう一回、 『 越 』 のマークを拡大で笑。⬇︎

笑 越そのものですね笑。

 

このあとは最後の用事で東区某所へ。

頭の上を轟音が。⬇︎

ブレたけど真上を通って行きました。

なんか得した気分になりました。

 

今朝も冷えてましたね。

車も少なくすっきりしてます。

朝ですね笑。⬇︎

気温はこんなでした。⬇︎

極寒ではないですが、十分に風が身にしみました。

 

それでは今週もいつものようにいきましょう。

今週から2月に突入です。

 

ではまたのきかいに。

 

 

2018年01月29日