親不孝通り。

親不孝通り。

 

世の中が寒いということは受験シーズン真っ盛りということですね。

昨年末、この通りの名前が変わったと報道があってました、僕も賛成です(笑)。

でも、予備校がなくなったんで、なんとなく意味合いが薄れた感はありますが。

この通りはこの名前じゃないとしっくりきませんね。⬇︎

いいです、なんかしっくりきます(笑)。

またこの通りで親不孝されたみなさんがここに戻ってきて活気も戻るといいです(笑)。

この通りには昼間に営業しているお店が少なくなったのも活気低下の一因なのかもしれません。

繁盛しているお店もありましたが、行列でした。⬇︎

中も待ちの方々でごった返していましたが、観光客ばかりのような雰囲気でした。

もっともっと街の賑わいが戻るといいですね。

 

それではまたいつかまたです。

 

 

2018年01月29日