賑わっていました!!。

賑わっていました!!。

 

先週お伝えした手前、僕が行かないわけにはいきません(笑)。

そんなわけでちょっと訪ねてみました。

場所は国体通りのアップルストアから西通りに入ってすぐでした。

いきなり看板が見えてきました。⬇︎

予定通りやってきていました!!。

看板からして雰囲気を出しています。

どうしようかなーといった感じの方々が遠巻きに(笑)。⬇︎

本当に屋台じゃないですか!!と。

福岡は屋台を見慣れていますけど、福岡以外の場所では本当に新鮮でしょう。

でもチキンラーメンの屋台は福岡でももちろん初めてなので、それはそれで新鮮です。

食べるスペースもむき出しです(笑)。⬇︎

これは良いです、良い雰囲気です。

本気ですね(笑)。

でも天神でよくこの場所が空いてましたね。

ちなみに全国をまわられているんです。⬇︎

この地図を見る限りでは九州では福岡のみのようです。

ちなみにこのイベントはチキンラーメンの60週記念を祝してのイベントのようです。

次第に人が集まってきます。⬇︎

みんなが楽しそうなのが良いです。⬇︎

タイマーで蓋を外すみたいです。⬇︎

そしてよく混ぜて食べます。

わかっていますね、そんなことは。⬇︎

これは間違いなく美味しそうです。

かなり悩みました、この後に用事がなければ・・・・、あってもここは美味しさを皆さんに伝えるためにも・・・、一杯食べたってそこまで影響ないだろう・・・・(笑)。

でも、別にネタのためにブログを書いているわけではないので、あくまでも自然な内容でということで、買って帰っていつものように家で食べることにしました。⬇︎

夕方の西通りはチキンラーメンの匂いでいっぱいでした。

ちなみにこのような4種類のトッピングから2つまで選べるようでした。⬇︎

生卵とネギは最初から乗っているようです。

これは当然、左上のひよこちゃんナルトは外せないですね(笑)。

となると残りはキムチ・コーン・チェダーチーズから1つになりますね。

これは悩みます。

30円 + くらいで全部乗せはダメですかね(笑)。

このような厚かましい発想がおっさんなんでしょうね(笑)。

ちなみに数時間後の様子です(笑)。⬇︎

まだ賑わっています。

みんなで食べたらおいしいですね。

この後帰宅後に激しく後悔しました・・・・・やっぱり食べとけばよかった・・・・(激悔)。

家で食べるのももちろん美味しいけど、外で、天神で、食べたら最高だったに違いないと(笑)。

もう一度熊本くらいで開催しませんか?(誰に向かって言ってるんでしょうね 笑)。

にんにくチップなんかをトッピングに加えて(笑)。

昔は後先考えずに本能的に突き進んでいましたが・・歳とるってイヤです(笑)。

この日からまた昔のように本能の赴くまま行動しようと心に決めました(笑)。

 

昨日の帰宅時のお月さんはこれまた綺麗でしたね。⬇︎

遠くの夕日がいい感じです。⬇︎

早く帰るっていいです(笑)。

最近は日も長くなってきて冬もそろそろ終わりかなって。

よく見ると虹ですか?。⬇︎

これは本当に得した気になりました、これだけでも今日も良い一日だったなと(笑)。

今日は少し暖かいかなと思っていましたが、意外に冷えていました。⬇︎

朝と昼の差が大きいですね。

六本松もまだ暗いですが、意外に明るいです。⬇︎

大きな看板広告も募集です(笑)。

 

さて2月も最後です、これから桜の季節になってきますね。

楽しみです。

またいろんな桜が見れそうです。

一杯桜餅を食べる気満々です(笑)。

 

それではまた気が向いたらですね。

 

 

2018年02月28日