パリの椅子。

パリの椅子。

 

さて週末です。

今週末は天気が少し崩れるかもとのことですが、そんなことは気になりません、週末ですから、どんな天気でも精一杯くつろぐつもりです(笑)。

さてさて、素敵なお庭やこじんまりとしたお庭でガーデニングを楽しまれている方も多いかと思います。

ガーデニングにも最適な季節になってきていますが。

僕もガーデニングを楽しんでみようかなとも願って(?)います・・・。

ところで、最近ではいろんな椅子が売ってますよね。

斬新な椅子、おしゃれな椅子、座り心地がいい椅子、座ったら思わず眠ってしまう椅子などなど。

そんな中、かなりいい感じの椅子を見つけてしまい・・・・・・・・かなり悩んでいます。

日頃あまり悩まず直感で動く僕が悩んだら大体ろくなことになりませんが(笑)。

その悩みの元になったのがこちらの椅子です。⬇︎

本気のサビが付いています!!。

しかも、フランス製のサビです(笑)。⬇︎

これをどう活かしていけるのか?。

ガーデンチェアって書いてあるくらいなので、やっぱりガーデンに似合うんではないかと。

やっぱり僕の家の庭にでも置いておフランスを気取るしかないかと・・・。

んー悩ましい、絶対買うしかない・・。

僕も庭があったら・・(笑)。

僕にはこの椅子の活用法を再検討する必要がありそうです、お庭があるお家にお住いの方、良いと思いますよ(笑)。

 

昨日は夕方の空がまたまた綺麗でした。⬇︎

雲が羽衣みたいで。

んーーー、綺麗な空の下での生活って素敵です。

この後に、昨日もまたまた散策していました ( 笑 ) 。⬇︎

夜ってネオンも街灯も綺麗ですね。

昨日の一番のお気に入りはこの景観でした。⬇︎

緑と街灯の陰のオレンジ。

いろんな色がキラキラしていて綺麗です。

派手ではないけど輝いています。

決して目立たず、地道に輝いていきたいですね(笑)。

 

今朝も冷えていました。⬇︎

まだまだ朝は冷たいです。

お月さんはまん丸でした。⬇︎

今日も丸でいきたいです(笑)。

 

ではまた機会がありましたらそのうちに。

 

追記:

昨日ご来院の患者さんから知人が作った面白いものがあるから持ってきた、と。⬇︎

しばらくは診察室で爆笑でした。

これはどなたが考えたんでしょうか。

決してご高齢の方を〇〇にしているんではなく、注意喚起を促す資料にしようかと思いました。

まー川柳みたいなものですね。

 

 

2018年03月03日