極狭通路。

極狭通路。

 

とある日。

とあるトンネルをくぐる際にやや悩みました。⬇︎

何に悩んだのか・・・・・・?。

暗い、ではないですよ(笑)。⬇︎

通路が狭いんです。

壁とガードレール(?)の隙間が極狭です(笑)。

この瞬間は人も車も自転車も通っていませんが。

意外に通行が激しいトンネルでしたから・・。

壁やレールに当たらずにくぐり抜けれたのでまだバランス感は鈍ってはいないようです(笑)。

毎回挑戦してみます、そのうちに肩を擦るな(笑)。

しばらく見ていたら・・・・・自転車の方は車道をシャーって・・・・笑。

これなら壁に擦ることはないでしょうが・・・? ? 笑 。

昔は道の真ん中を自転車でガニ股で通ってい・・・、大人になったと思いました(笑)。

 

それではまたの時にです。

 

 

2018年03月07日