Super7とツナパハさん。

Super7とツナパハさん。

 

さて週末もいつものように順調に近づいてきました。

最近は寒かったり暖かかったり、雨降ったり晴れたり、当たり前ですが日々の変化が目まぐるしいですね(笑)。

今週末への期待から先週末を振り返ってみたいと思います(笑)。

なんかそろそろかなという予感がしますね、すみません(笑 でもよく考えたら誰に謝っているのか 笑)。

先週の土曜日は仕事の後に曇ってはいましたが爽快な気分で帰っていました。

すると、僕より爽快な方が。⬇︎

うわー気持ちよさそうです、でも自分だったらちょっと照れるかも(笑)。

でもでも、かっこいいです。

気持ちよさそうに走り去って行きました。

これはスーパー7、僕が欲しいのはエアロ8。

なんか似てます(笑)。

何を言っているんしょうね。

何気に憧れるところではありますので、後10歳ほど年齢が進んだら一度くらいは・・・・・・笑。

その後、大事な用事が終わってランチ終了間際に駆け足で向かいました。

そうですね、駆け足するほど必死に行くお店といったら当然あちらです(笑)。

この頃にはもうすっかり雨になっている天神でした。⬇︎

地上は少ないかわりに、地下道は大混雑でしたよ。

ちょっと右の唇が痺れているのが気になりましたが(?  笑)、早速サラダを。⬇︎

この日も鮮やかな色合いでした。

この色合いを見るだけで疲れも吹き飛びました。

しびれている唇のおかげで噛みそうになりました。

注意です(笑)。

二時間くらいは唇を噛む恐れがあるので食べたりしないようにと指導されていましたが・・・・・・・・・、すみません、我慢できずに。

アイスティーの滑らかな輝きもさらに気持ちを盛り上げてくれます。⬇︎

このなめらかな琥珀色の輝きは純露(? これも大好き)に通じるものがあります(笑)。

ちなみに唇が痺れているのは決して病気だからではありません、諸事情です(笑)。

最近は土曜の午後は時々しびれています(笑)。

土曜日の午後以外にはいつも頭の中がしびれてはいますが(笑)。

そして待ちに待った、本命の登場です。⬇︎

今までで最高の出来ではないでしょうか?(毎回そう思っています 笑)。

唇だけでなく、心も大いにしびれました。⬇︎

そしていつものように最後の締めで。⬇︎

最高でした。

二週続けてこれたので、もう十分です。

これで来週までは我慢できそうです(笑)。

 

昨日も賑やかな景色を見ながらの帰宅でした。⬇︎

何気ない街の風景ですが、こんな写真が大好きだったりします。

この写真一枚の中にも様々なドラマもあるかも ? ・・・・・・なんて見てると飽きません(笑)。

今朝は風が強かったですね。

雨で道路もしっとりと濡れていました。⬇︎

気温が低くないので寒いとは感じませんでしたが、またしても傘が壊れそうになりました(笑)。

空は青いのか雲がいっぱいなのかよく分かりません(笑)。⬇︎

強風注意報も出ているようですので皆さん傘はしっかりと持って壊れないようにしてくださいね。

 

それではまた今度ですね。

 

追記:

今日のgoogleのトップページが・・・・。

になっています?。

クリックできません・・・。

絶対なんか仕掛けが・・・。

 

 

2018年03月08日