瀬戸内ばなな。

瀬戸内ばなな。

 

皮まで食べられることで有名なあのばななを見つけました。

店頭に並んでもすぐに売り切れてしまい、見つけたら即買いが鉄則ですが。

ありました!!。⬇︎

この時点では結構残っているようです、みなさん買いです(笑)。

でも一本が・・・。⬇︎

え?。⬇︎

ふーーーーん。

誰か三等分くらいしませんか(笑)。

この他にも最近はいろんなバナナがあるんですね。⬇︎

スポーツバナナです、どんなネーミングなんでしょう(笑)。

こちらなんてTOKIOバナナですよ。⬇︎

フィリピン産ですが(笑)。

こちらは。⬇︎

昔から馴染みの台湾バナナで台湾産です。

昔は甘いことで有名でしたね。

久しくバナナを食べていません。

久しぶりに食べるんならどのバナナがいいかな?。

奮発したいですが・・・、ここまでプレミアムなバナナが多いと・・・・笑。

 

それではまたいつの日か。

 

 

2018年03月09日