これも公園 ? 第二弾。

これも公園 ? 第二弾。

 

以前博多駅近辺で公園に見えない市指定の公園を見つけましたが、またしても同じ感じの場所がありました。⬇︎

以前の場所はたしか公園でしたが、今回はよく見ると公開空地になっています。

(すみません、勘違いでした、よく見るとやっぱり公開空地でした!!)⬇︎

以前見つけた博多駅近辺の場所。⬇︎

そしてその公開空地は。⬇︎

このコンクリートの舗装部分です。

そして今回見つけた場所は、おおよそ空地の雰囲気はなく、立派な公園です。⬇︎

今回の空地指定は本当にこじんまりとした公園らしいですね。

ベンチもあってゆっくりできそうです。

少しですが、ベンチで寛いでみましたが、やっぱり座ると景色がまた違いますね笑。

今後もたくさんの公開空地を見つけていけたらいいなと思ってます。

ちなみにこちらに来る前に大行列が!!。⬇︎

なんの行列かと思ったら、あの超有名店でした。

この辺にあるとはなんとなく聞いていましたが、ここだったんだ。

それにしてもすごいです、まだ午前中でしたが。

せっかく、この近くまで来たんですから、やっぱり桜の前調べです。⬇︎

この両側が桜で満たされます。

さーて程なく咲き始めるでしょうから。⬇︎

待ち遠しいですね。

それではお次は桜満開の様子をお伝えできたらと思います。

 

ではまた機会があれば。

 

 

2018年03月15日