素敵なお菓子タワー。

素敵なお菓子タワー。

 

週末ですね。

快晴にも恵まれそうで今週末は花見全開ですね。

大いに期待が膨らみます。

さて、少し前の話ではございますが、いつも結構顔を出す(巡回する笑)スーパーで魅惑的なタワーを見かけていました。

このタワーには僕の琴線を揺さぶるお菓子がよく並んでいますが。

この日はまた格別でした。

お店の方の策略に完全に翻弄されています笑。

それがこちらです。⬇︎

最上段がラッキーおかきシリーズでしょう。

中段、下段はあのミレーのビスケットで、しかも中段のミレーは初めて見るシリーズです。

これは困りました、全段制覇する勢いになるところでした。

1日のお小遣い100円の範疇を超えてしまうところでした・・・笑。

アホでしょ、すみません。

いくらなんでもこの齢で1日100円ではないですね、98円でした笑。

しかし、よく見るとミレーのビスケット中段の『瀬戸内レモン』も凄いですが、最上段のラッキーおかき 』は?。

これ自体初めて見る存在です。

まずはラッキー明太マヨ。⬇︎

続いて、なぜかキリンの絵付きの、ラッキーマヨカレー。⬇︎

そして最後に、明太ともカレーともコラボしていない、ラッキーマヨネーズ。⬇︎

これはみなさんもそんなにご存じないでしょ?。

手にとってみれば、ラッキーな人生が待ってるかもですよ笑。

これは試してみても損はしないと思いますよ。

最近も確認しましたが、まだありました笑。

そろそろ売り切れますとお店の方もおっしゃってましたのでお急ぎくださいね。

その際には隣の茶房でランチでもいかがですか笑。

ちょっと前の話でしたが、お花見に持っていくと喜ばれること請け合いかもですよ。

 

昨日はまたまた六本松は輝いていました。⬇︎

先週から人気のこちらも開催されていますので、今週末も渋滞でしょうね。⬇︎

僕も行きたいですが、今週はちょっと無理かもです。

しかし、本当に明るい街になりました。⬇︎

優雅に窓際に座って読書でもしたいものです。

いつの日かと機会をうかがっています笑。

何気ない一コマが大好きです。⬇︎

さて今日は快晴です。⬇︎

青空ーって感じです。

気持ちのいい朝でしたから今日も気持ち良く過ごせるんではと勝手に思っています。

思うことって大事かなと思う今日この頃です笑。

でも意外に冷たい朝でもありました。⬇︎

それではまたそのうちにかなと思っています。

 

 

2018年03月24日