電動自動車ミニ。

電動自動車ミニ。

 

先週、ソラリアに一階から入ってエスカレーターの乗っていたら。⬇︎

人が集まっている一角があります。

今日は何もあっていないのかと思いましたが、何とも言えない可愛い車が2台展示されています。

これはやっぱり気になるので地下へ降りてみました笑。

魅力的な車です。⬇︎

一番の魅力はこの可愛さだと思いましたが、実車を眼の前で見ると、以前の電気のキットカーとは違って意外にしっかりとした外観で、いわゆる安っぽさ(すみません 笑)を感じませんでした。

さらに、係員の方とお話しすると内容も魅力的な車であると思えました。

家庭用のコンセントから充電できる電気自動車でした。⬇︎

後ろ姿もキュートです。

近場の移動にはいいのかもですね。

それではいつかこれで移動している僕を見かけたら手を振ってくださいね笑。

 

それではまたそのうちにです。

 

 

2018年03月27日