サクラサク。

サクラサク。

 

サクラも本当に満開になっています。

いろんなサクラがあるものですが、こちらのサクラも満開でした。⬇︎

露店も出ていて、皆さん楽しそうでした。

川沿いのサクラも満開です。⬇︎

川面に写るサクラも綺麗です。⬇︎

皆さんの声がはずんでました。⬇︎

ここは天神中央公園ですが、こんな感じになっているんだと初めて知りました。

やっぱりお花見っていいもんですね。⬇︎

さてさて昨日は久しぶりにお会いする方々との久々の旧交を満喫しました。

みんなが慕っている某先生の送別会 & 新天地での今まで以上の大活躍のお祝いを兼ねての大集合でした。

医局は違えど、これほどの人数が集まるのはひとえに某先生の人望と幹事の手腕だと思いました笑。

幹事の先生、お呼びいただきありがとうございました。

またいつでもお声を掛けていただければ駆けつけます笑。

約10年前の医局集合写真にみんなでびっくり、僕以外みんなほぼ変わっていないんです。

なぜに僕だけ・・・笑。

これだけの人数で異常に盛り上がれるのがこのメンバーらしいと本当に懐かしい時間を過ごしました笑。

少しだけ楽しいひとコマを。⬇︎

みんなの視線の先では僕の恒例のは○か踊りが・・・・・、さすがに最近では余程の嬉しい時にしか披露しないようにしていましたが・・・・・。

冗談ですよ笑。

大阪出身らしくない大阪人の某先生が出席できなかったのは残念ではありましたが、またお会いする機会もあるだろうと期待しています。

カ○ラの形もきっと新バージョンに変わっているんだろうなと、期待しています笑。

そしてひそかに応援していた息子さんのサクラサク!!の報告も聞けて、これ以上にない感慨深い時間となりました。

やっぱりサクラがサクっていいですね。

頑張った御本人以上にご家族の喜びは筆舌に尽くしがたいものだったと思います。

当家でも十数年前にそうだったなと笑。

それが今では。⬇︎

こんなになっちゃいました笑。

かなりの善人顔に、自分でも驚いています笑。

しかし、頑張ったみんなにサクラが咲くとは限りませんから。

本当に本当に良かったですね、お疲れ様でした笑。

 

さて、今日も快晴のようです。⬇︎

いい天気ってやっぱりいいですね。

いよいよ月末です。

当院でも本日はお別れがあります・・・・・、永遠のお別れではありませんからいつものように変わらない最後を迎えようと思います・・・・・・・。

いつものようにしていないと、油山の山頂のように目がくもってしまいますから・・・・・・・。⬇︎

本当にお世話になったね、当クリニックの創設メンバーとしていつまでも在籍にしていますので、また戻ってきてね笑。

本当にお疲れ様でした! ! ! ! 。

 

さてホークス開幕間近です。⬇︎

僕も胴上げがたくさんある人生だといいなと思いました笑。

胴上げをする人生もいいかなとも・・・。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年03月30日