飛行機雲、ちょっとドキドキ 笑 。

飛行機雲、ちょっとドキドキ 笑 。

 

まさかと思いました。

今まで数限りなく飛行機雲を見てきました、写真にもおさめてきました。

いつもワクワクしながら写真を撮っていますが、この日のワクワクはややドキドキで格別でした笑。

その1。⬇︎

追走してます ?、なんか近いかな ? 。

その2。⬇︎

おーーーー。

接近してたんかい ! ! ! ( わかってましたが笑 ) 。

すれ違った ! ! 。

やっぱりすれ違いざまのアイコンタクトくらいはあるんですかねー ? 。

仕事で大事なのは 『 ホウレンソウ 』 ですから笑。

その3。⬇︎

それぞれがお互いの進路へ。

お元気で。

 

追記:

右上に飛行しているパイロットさんから、心配されなくても大丈夫だ、と連絡がきました。

高さが違うから全くアイコンタクトを取る必要もなかったよとのことでした。

だろうなとは思っていましたが笑。

 

それではまたそのうちにいつの日かですね。

 

 

2018年04月02日