ポリポリが美味しくて・・笑 。

ポリポリが美味しくて・・笑 。

 

週末前なので、やはり食べ物の話をしたくなります笑。

とある春の1日。

順調に体調の変化が笑、何のことやら笑。

唐突ながら歯に優しいものがいいのかなと笑。

広川インターから向かうことに。

いつもなら久留米インターから行くんですが、この日は福岡方面から向かっていなかったこともあって。

初めて広川から降りて向かってみましたが、何とインターから約10分少々でした。

はっきり言って近いっ ! ! 。

やっぱりなんか歓迎されているというか笑、いい選択をしたのかなと。

さてどこに来たのかといえば。⬇︎

綺麗な雛段が飾ってありました。

しかし、雛段見学がメインではありません。

こちらが絶品のお店です。⬇︎

笑 笑 笑。

確かに意外にポリポリで優しくはあるんですが。

でも後々に骨も強くなるから歯に悪くはないんです。

骨が強くなることを考えれば、やっぱり歯に優しいです。

しかも、美味しいし。

なぜなのか今日は歯に優しいか優しくないかにこだわっていますね。

なぜでしょうね笑。

どこに来ているのか ? 。

この日はこの骨をポリポリだけで帰りました、本当なのか、いつもの冗談なのか・・・・・笑。

僕にもわかりません笑。

この日は何と待ち時間ゼロ。

前々回は待ち時間4時間以上もしくはそれ以上になるかもとのアナウンスで泣く泣く帰宅、前回は待ち時間1時間ほどで大喜び、今回は待ち時間なんとゼロでした ! ! 。

こんなこともあるんですね。

やっぱり日頃の行いが良いからだと勝手に納得しました笑。

こんな奇跡に次回も巡り合いたいです。

 

今日は風が強くて大変です。

 

それではみなさん飛ばされないようにお気をつけてくださいね。

 

 

2018年04月06日