セカイノオワリ熊本ライブ!!。

セカイノオワリ熊本ライブ!!。

 

先週土曜日は、以前書いた SEKAI NO OWARI の熊本野外ライブが盛大に開催されたようです。

僕は行ってませんが、結構テレビの映像ではおじさんたちも写っていました。

付き添い以外にも好きな方も多いんじゃないかなと思えて安心しました笑。

なんとかチケットを取ろうとしましたが、瞬間的に完売になってしまい買えませんでした。

娘に少しかっこいいところを見せたかったんですが、見事に失敗でした笑。

あわよくば自分も行こうかなと目論みましたが笑。

テレビの報道でしか知り得ませんが、すごい空間になったようですね。⬇︎

熊本震災のボランティアにも来てくれた彼らの思いから、今回のツアースタートの地に熊本が選ばれたようです。

影響力のある彼らのこの気持ちが嬉しいですね。

 

では次こそはチケットゲットです ! !笑。

 

 

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』 』  ♫

 

 

2018年04月09日