まさしく桜の絨毯。

まさしく桜の絨毯。

 

先週の土曜日は風も強く、時折雨も降ってまさしく春の嵐でした。

気温も低めで、帰宅時の空もどんよりでした。⬇︎

でも僕の心は晴れ晴れでした笑。

さて、よく桜の絨毯といった表現をしますが、実際にはあまり見たことがなかったような気がします。

そんな中、これぞ絨毯だと思える景観を見れました。⬇︎

先週は桜がさぞかし満開で絶景だったんではと思わせる、とある公園の一角が、昨晩からの強風でまさしく桜の絨毯状態になっていました。⬇︎

綺麗なピンク色でした。

地面が柔らかい感じで、綺麗です。

この日は可愛いワンちゃん達とも戯れすぎました笑。⬇︎

つぶらな瞳で見つめられたらもうたまりません ! ! 。

栄養も良いことをうかがわせる毛並みでした ( 大笑 ) 。

桜の絨毯をおつまみに、ワンちゃん達と美味しいワ○ンで、時があっという間に過ぎていきました。

遅くまですみませんでしたが、またお邪魔させてください ( 大笑 ) 。

帰宅後はすぐに大爆睡と相成りました・・・・・・・・・・笑。

おかげで早朝散策を楽しめました笑。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年04月09日