JAZZ。

JAZZ。

 

ある日の午後。

エルガーラ・パサージュ広場に上質な音楽がこだましていました。⬇︎

生の演奏ってかっこいいです。

まさしく jazzy な時間が過ぎていました。⬇︎

ん、フュージョン ?笑。

Jazzとは違うの ? 。

すみませんこれほど知識がありません笑。

付記 : 漫画の 『 Blue giant 』 読んでます。

まー今では調べたんで分かったつもりですが。

いえいえ、決してJazzの本質が分かったんではありませんよ笑。

いろいろ解説してあるんですが、僕があーーなるほどねって気がした解説は。⬇︎

フュージョン=1980年代のJAZZスタイル、という解説です。

違う違うって意見もあるでしょうが、とりあえずこんな感じなんでしょってことで笑。

YAMAHAの先生たちのようですが。⬇︎

格好よかったです。

知り合いにもJazzが好きな方々がいますが、なぜか僕とJazzの話にならないのは何故なんでしょう笑。

たまにはパサージュ広場で、僕だってJazz聞いてます笑。

 

ではまたそのうちにですかね。

 

 

2018年04月11日