これですね!!。

これですね!!。

 

週末が近くなっているので、話題は美味しいものですね。

ついに出ました ! ! 。

キャナルにそんなに行けない僕のために、まだ食べたことのない方のために。⬇︎

漆黒の醤油スープです。

そろそろ行きたいなと思ってました。

この前のデパートイベントで天神でも食べれたのに気づいていませんでしたから。

これは早速の購入となりました笑。

これで週末の楽しみがまた二つ増えました。

二つ ? 。

もう一つこれまた惹かれるものが。⬇︎

謎肉スナックではありません笑。

これを通常のカップヌードルに入れたら大人気の謎肉が10倍です。

お湯を少し多めに入れないといけませんかね。

これだけでは買えませんから要注意ですよ。

カップヌードル各種一個につき一袋ついてきます。

ここもミレーと同じでオリジナルヌードルを購入しました。

これは土日ですね笑。

そしてこの日はまだまだ購買欲を抑えられない逸品が ! ! 。⬇︎

大人味です。

よくこれでホームラン打ってました。

ビターな味ですかね。

昨日から冷蔵庫で冷やしています。

これは今日帰っての楽しみです。

コンビニは危険です笑。

 

それではまたいつの日かですね。

すぐだったりして 笑。

 

 

2018年04月12日