ハンバーグ。

ハンバーグ。

 

さて、待ちに待った週末です。

昨日から週末気分の方も、今日から週末の方も、はたまた週末ないけど・・・な方も、最後は食べ物の話題です笑。

大人気のハンバーグ屋さんへ行ってきました。

いつも行列でしたからしばらくは静観していました笑。

本当は最初は久々のあの和菓子屋さんで久しぶりのランチでもと思って行ってみましたが、待ちが多すぎで笑、泣く泣く断念となりました。

タンシチューだったのに・・・・笑。

しかし、超〜前向きな僕はすぐに気を取り直して。⬇︎

天神中央公園の散策を楽しみました。⬇︎

イベントがあっていないんで、皆さんゆっくり寛いでいました。

楽しそうな休日って感じでいいですね。

緑も鮮やかです。⬇︎

GWに今年も登ろうかな笑。

この辺から次第にテンションが上がっていました ( ? ) 。

なぜなら久しぶりの地下鉄ですから笑。⬇︎

地下鉄の空間ってなんか独特ですね。

好きな空間です、静寂な感じがします。

混雑時は違うんでしょうけどね。

そしてこちらに出てきました。⬇︎

ほんの数分で移動できます。

車に乗ってる場合じゃないかな笑。

もちろん運転も好きなんですが、最近は違った手段での移動が大好きになっています。

欧米のように地下鉄にも自転車の持ち込みなんかができたらいいのにな・・・。

さてこちらに移動し向かった先は。

この日はお昼の時間からかなりずれて、夕食にも中途半端な時間でしたので、意外に少し待ちで入れてしまいました。⬇︎

もともとハンバーグ大好きです笑。

サラダは大盛りをお願いしました。⬇︎

本当の大盛りでした。

シャキシャキで美味しかったです。

そしてこちらが有名なハンバーグです。⬇︎

そしてもう一つは。⬇︎

どちらも美味しかったです笑。

こちらのお店は皆さんもたくさんコメントされていますのでこれ以上は控えさせていただきます笑。

二個も食べたのかどうかもコメントは控えさせて頂きます笑。

日頃、皆さんに食べ過ぎないように心がけてくださいなんて言っている立場上のこともありますので笑。

食べたら歩く、これも大事なことです。

 

昨日も夕方の空が見事でした。

飛行機雲も広がっていました。⬇︎

いろんな場所でお空が気になります笑。⬇︎

こちらのお空も見事でした。⬇︎

んーーーやっぱり散策って良いです。

この後にすごい隠れ家的なお店を大発見したんですが、それはまたの機会ですね笑。

本当に隠れた場所にあるお家だったりして・・・・笑 。

 

さて今週末は少し天気が崩れるかもですね。

今朝もどんよりしていました。⬇︎

天候がすぐれなくても前向きな僕はいろんな計画を立てています。

ってのはウソで、常に行き当たりばったりです笑。

さて、何して楽しみますかね。

 

それでは皆様今週もお疲れ様でした。

来週も変わらない毎日でありますように笑。

 

 

2018年04月14日