天神コア閉店!?。

天神コア閉店!?。

 

今朝の西日本新聞を見て驚きました ! ! 。

天神コアが2020年8月で閉店を考えているということです。

しかし、記事をよく読むと建物の老朽化に伴っての建て替え、一時閉店になるのではといった内容でした。

あーびっくりしましたねー。

でもこれほどの大型店舗ですからテナントさんとの調整やらなんやらで建て替えも大変でしょうね。

しかし、母体が西鉄さんのようですから、まー凄いものになっての再登場に大いに期待できますね笑。

個人的には地下にある 『 グルメ風月 』 さんがどうなるのかが心配です。

どこかで営業を続けて頂きたいです。

あれを食べられるのが空港と広川インターチェンジだけになってしまいますから笑。

ぜひ天神での営業を検討してくださいね。

建て替えの間も、建て替え後も笑。

これから天神も大きく景観が変わっていくんでしょうね。

これからの天神に期待です。

 

 

2018年04月16日