こんな雨の日には飛行機 ? 。

こんな雨の日には飛行機 ? 。

 

雨全開ですね。

気持ちいいです笑。

ところで、折り畳み傘にはいろんなものがあってちょっとした小物感覚でいろいろと楽しめるものですが。

先日見つけたものも、あるようでなかった逸品でした。

それがこちらになります。⬇︎

飛行機型です笑。

こんな雨の日には本当の飛行機もいいものでしょうが、やはり揺れると・・・・なので、傘で楽しみたいものです笑。

でもこれをさすのはちょっと勇気がいるかもですが笑。

模様からフランスやアメリカといった感じです。

この中に日本らしきものが隠れていました。⬇︎

しかし、この日の丸は目立ちすぎますね。

広げた時の模様も気になるところですが。⬇︎

これは広げる勇気もいるかもですね笑。

ちなみにこちらのイギリス版はなかなかおしゃれで、これくらいなら大丈夫かな ? 。⬇︎

いろんな傘がありますね。

雨の日の気分が盛り上がらない時にはこんな模様の傘が街にあふれていたら気分もまた盛り上がるかもですね。

勇気のある方、愛嬌のある方、ぜひこちらの傘をさして街を明るくしましょう笑。

ちなみにこのお店にはこれまた魅力的なあいつもいましたよ笑。⬇︎

んーーーー、この媚びてない顔が最高に良いです笑。

 

それではそのうちにまた。

 

 

2018年04月24日