ゴジラ現る。

ゴジラ現る。

 

キャナルにゴジラが現れています。

下に居てはみなさん気づいていないようです。

(そんなわけないだろうなんて野暮なことはおっしゃらずに笑) ⬇︎

上から見たら一目瞭然なんですけどね。⬇︎

それにしてもここはどこでしょうね。

この赤い半円形のサークルは。

みなさんお分かりですね。

しかしゴジラもカッコよくなったものです。⬇︎

みなさん写真を撮られていました、もちろん僕も笑。

ちなみにGW中はこちらから目が離せませんよ。⬇︎

これ見たいけどこの時間に予定を合わせられるかが・・・・。

合わせないとですかね笑。

 

それではまた後ほどにです。

 

 

2018年05月02日