『節ちゃんラーメン』さんへ再訪。

『節ちゃんラーメン』さんへ再訪。

 

やっぱり最近はラーメンといえばこちらに行くことが格段に増えています。⬇︎

この日はGW後半の初日でしたので、福岡以外の方々や帰省中の方々も多かったようで、いつものように満員御礼でした。

しかし、順番は比較的早く回ってきます。

大きなテーブルに案内されたんで、卓上の醤油をチェック。⬇︎

近くのジョーキュウ醤油でした。

追加で醤油を使うことがほとんどないので今まであまり気にしていませんでした。

きました、セットのミニ餃子。⬇︎

やっぱり美味しいですね。

ここでまさかの大失態 ? 。

なんとメモリー切れでした笑。

もちろん、今まで撮った写真を何点か削除すればメモリーは復活できるんですが、消したくはないのと、すぐに僕の大盛りラーメンが到着しましたので。

撮っていないことも忘れる満足感いっぱいでお店を後にしました笑。

最近写真を撮ることを忘れることも多くなってきています。

それではまたですね。

 

 

2018年05月07日