1999本 ! ! 。

1999本 ! ! 。

 

昨日は惜しかったです。

みなさんがどんどん帰られる中、僕は粘りました笑。

せっかく久々に来れたのもありますが、野球は9回2アウトからだと。

必ず内川選手に回ってくるからと。

しかし、あっさり本当に2アウトに笑。

んーーーー。

しかし、やはりここからでした。

高田、今宮、柳田選手が奇跡のつなぎ。⬇︎

そうです、まさかの打順が ( いえいえ予想通り 笑 ) 回ってきました ! ! 。⬇︎

回ってくるとは思わなかったなー、願ってはいたけどですね。

ここで一本でれば、まさかのサヨナラ2000本安打。

これ以上にない状況を作ってくれた3選手に大感謝でした。

打てなくてもいい、球場内に漂っていたあのなんとも言えない残念感が払拭されました笑。

帰りかかった方々も慌てて戻ってこられていました。

異常な熱気に包まれました。

結果は非常に残念ではありましたが、残っててよかったと思える粘りでした。

みなさん興奮気味に帰られていました。

できれば福岡で達成して欲しかったですが笑。

早く最後の一本出たらいいですね。

明日ですかね。

もしかしたらこれが2000本安打の記念写真になったかもでした。⬇︎

完全にブレてます笑。

これは記念写真には無理ですね ( 大笑 ) 。

 

しかし久々の野球観戦はよかったです。

お弁当も美味しかったです。⬇︎

お客さんが多くて、順番が回ってきた時までに決めきれずに笑、お肉系を食べようかと思っていたのに、なぜかギータの大好きな焼き魚弁当を頼んでいました笑。

ご飯の真ん中の明太子に目がいってしまったからですかね笑。

でも、もみじ饅頭も食べれてとても美味しかったです。

7回の風船もいいです。⬇︎

今回思いました。

ベンチの中の様子を見たいので、3塁側の方が面白いかもと。

よし、今度は3塁側だ。

 

それではまたですね。

 

2018年05月07日