ついに出ました ! ! 。

ついに出ました ! ! 。

 

待ちに待った吉報でしたね。⬇︎

今日はこちらの新聞は大人気できっと取り合いですかね 笑。

内川選手おめでとう御座います ! ! 。

ところで話は少しずれて笑。⬇︎

こちらはデスパちゃんですが、なんか可愛いです笑。

街であっても気軽に写真撮ってくれるって噂ですが、会ってみたいです。

バレバレながら一応変装されているって噂です笑。

そしてひじお○先生のブログを見て初めて存在を知った、この親子 ( ? ) が最高でした。⬇︎

いつの間にか子供がいたんですね笑。

お父さん同様にやっぱりこけてます笑。

お父さんもこける寸前 ? 。

 

それではまたです。

 

2018年05月10日