どんたく祭り・・・あの小僧さんが。

どんたく祭り・・・あの小僧さんが。

 

どんたくで賑わった先週はいろんなところでイベントがあっていましたので、いつも通る道も新鮮で楽しかったです。

そんな中、中央区役所前では太鼓の演舞があっていました。⬇︎

ドンドンドンと勇ましいリズミカルな音が響いていました。

周囲には勇壮な鼓動が。⬇︎

皆さんが見学されている中、こちらにも密かに歓声が上がっていました ! ! ? ? 。⬇︎

んんん・・・。

区役所前のこちらの 『 小便小僧 』 が・・・・笑。⬇︎

可愛い法被を着てどんたくに参加です。⬆︎⬇︎

みんなで盛り上がったら楽しいですね。

こちらの小便小僧は時々周りに合わせていろんな格好をします。

お役所の皆さんもなかなかやりますね。

この洒落っ気は良いですね。

今度は山笠の時期に変身ですかね。

 

それではまたそのうちにですかね。

 

 

2018年05月10日