焼きそばって言えば。

焼きそばって言えば。

 

唐突に行きたくなったら止まりません。

この日も満員でした。⬇︎

店員さんも大忙しですね。⬇︎

毎回思いますが、間違えないのがプロでしょうがすごいです。

この日も絶品焼きそばです。⬇︎

あとは撮り忘れました笑。

仕方ありません、ここではいつも夢中になってしまいますので、全て撮り忘れてしまうこともしょっちゅうですから。

このシンプルな焼きそば、最高です。

今度はいつ行けるかな。

GWっていろんなところに行く時間が取れるからいいですね。

でもどこにも行かないのもいいですが笑。

 

それでは短いですが、通常の週末を。

またいつの日か・・・。

 

 

2018年05月12日