プペル展 in 福岡パルコ 最終編。

プペル展 in 福岡パルコ 最終編。

 

昨日は快晴でしたね。

久しぶりに気持ちいのいい一日でした。

とは言っても満喫できたのは診療が終わってわずかな明るい時間ではありましたが。

みなさん、久々に気持ちのいい一日だったとおっしゃってました。

ちなみに自転車で疾走していた姿を目撃もされていました笑。

まさかちょっとペダルから足を踏み外しているところまで見られていたなんて・・・・・・・・・・・冗談ですが、変なことはしていなかったとのことでしたので安心しました笑。

さてさて、先日からお届けしている好評のプペル最終章を御紹介するお時間が見つかりました笑。

それでは早速、前回の続きを始めます。

やや飽きたって方も、まあ、そうおっしゃらずに。

では ! ! 。

陽があまりささなくても洗濯物はやっぱり屋根の上ですね。⬇︎

プペルが一人で登場すのは珍しいです。⬇︎

頑張れ・・・。⬇︎

一人をみんなでいじ○るのはカッコ悪いですね。

情けないと思います笑。

何かを物語る構図ですかね。⬇︎

背中が寂しい・・・。⬇︎

疲れも雪が癒してはくれない様子です。⬇︎

やっとたどり着いた・・・・。⬇︎

ゴミを捨てているのはヒトですけどね。⬇︎

泣き。⬇︎

お別れは悲しいものです、必死にしがみつきましょうね笑。

男○の場合はちょっとしつこいかも笑。⬇︎

町を見下ろして。⬇︎

天の川が見えています ? 。⬇︎

表情が豊かですね。⬇︎

LEDで照らすだけでこのように世界観が豊かに表現できるんですね。

町の灯や星の描写が多いので尚一層映えるような気がしました。

最後に。⬇︎

笑顔のように見えました。

それにしても綺麗な展覧会でした。

たくさんの方々が世代を問わずに来場されていました。

そしてみなさんゆっくり過ごされているのも印象的でした。⬇︎

最後にこの展覧会を企画された方のメッセージを。⬇︎

いいこと書いてあります。⬇︎

同感です。

この主催者の方が書いた想いを西野さんもさりげなく見られていたようです。⬇︎

これは本気読みですね。⬇︎

ここまで真剣な表情で読んでくれているので想いは伝わっていると思います。

少なくとも1おじさんには伝わりました笑。

しかし、まさかこの歳になって絵本にここまで魅かれてしまう人生になるとは思ってもみませんでした笑。

人生って面白いものです。

これからも思ってもみなかったものやひとに魅かれていきたいと思います。

 

入り口で案内をされていた主催者の方々の笑顔も印象的でした。

みなさんこの絵に魅かれるくらいですからとびっきりの笑顔でした。

 

あのとんでもないおみくじにはややめげそうになりましたが・・・・笑。

見てみます ? 、これをご自身でひいたと思ったら結構・・・・笑。⬇︎

今のところ2週間は経ちましたが、まだやや残っています笑。

これも西野さんの発案のおみくじでしょうか。

やりすぎで面白いですね笑。

 

そして最後の最後に。

主催者の方の別の顔を現す作品の一部。⬇︎

これがなんだかわかるのにしばらくかかりました。

すごいですね・・・。

 

いよいよ開催期間の終わりが近づいています。

今週末はギリギリ間に合いますよ。

僕ももう一回行こうかなと思っています。

5/14が最終日です。

 

昨夕の夕焼けがこれまた綺麗でした。⬇︎

空を見るだけでこれだけ癒されるっていいものですね。

何気ない一枚も大好きです。⬇︎

今朝も快晴!!。

朝から空は渋滞だったようですが。⬇︎

それではGW明けの待ちに待った週末ですね。

今日もお仕事の方も多いかと思います。

最後までいつも通りでいきましょう。

 

それではまた機会がありましたらですね。

 

 

『 Cocco – ポロメリア 』  ♫

 

 

2018年05月12日