無印カレー天国。

無印カレー天国。

 

久しぶりに無印良品へ行きました。

以前はしょっちゅう行ってましたので、少し遠ざかっていました笑。

ここでもやっぱり気になるのはカレーです。

昔に比べて様々な種類が出ていてびっくりしました。⬇︎

いろんなものがあって結構悩みましたが、結局はスパイシーチキンを買って帰りました。

どこのカレーにも似ていない美味しいカレーでした ! ! 。

最近のカレーは本当にレトルト感がありません。

お店で出してもバレないような気もします笑。

二階のカフェもいい感じでした。

ゆっくりできる雰囲気がいいですね。

今度はこちらでお弁当でも食べたいなと思いました。

 

さーて今日はまだこれからです。

 

2018年05月12日