Believe in Dreams 。

Believe in Dreams 。

 

昨日は快晴というか、お昼から気づけば汗ばんでました。

外には出ていませんが、みなさん暑い暑いとおっしゃっていました。

今年初めての冷房を入れました。

どうやら午前中からスタッフは暑かったようですが、鈍感な僕が何も言わないのでONを控えていたようです笑。

おまけにスタッフは僕と違って動き回るので暑かったことと思います。

僕は無視していいからと伝えました笑。

さて青色の話題ですが。

一概に青色とは言っても、空を見ていても様々な色合いがありますね。

様々に派生する青色がありますが、それを分類するのはきりがないかと思うんですが、ちょっと調べたところ大まかに65種類に分類されるようです。

大まかでも65種類です ! ! 。

Web上では40数種類くらいに分類されるんでしょうか。

正確には何種類に分類できるというのが正解なのかはわかりませんが、ものすごい数に分かれるんですねー。

確かに、コバルトブルー、ターコイズブルー、ネイビーブルー、カギリナクトウメイニチカイブルー、マリンブルーなどカタカナ表記のブルーでもいろいろあります。

やや一部にあやしいブルーも混じっていましたが笑。

おふざけはさておき。

なぜに唐突に青色の話題を持ち出したのか ? 。

そんなカタカナ表記のブルーで世界的に有名なブルーといえば、時々ご紹介する 『 ティファニーブルー 』 があります。

そうです、いわゆるティファニーの青ですね。

この度、このティファニー本店でジュエリーコレクション 「 ティファニー・ペーパー・フラワーズ 」 発売を記念してキャンペーンが展開されているようです。

このキャンペーンは 『 Believe in Dreams = 夢を信じて 』 と題されているようですが、どうやらニューヨークらしいすごいキャンペーンのようです。

何がすごいって、確かにティファニーは世界的なブランドではありますが、そのキャンペーン開始に合わせて、5番街の本店、ミッドタウン及びSOHOの一部エリアがティファニーカラーで彩られているようです。

ここまでしますかね笑。

しかも、黄色が代名詞のニューヨークタクシーまでもが。⬇︎

意外に違和感ありません。⬇︎

これで街が埋まったら綺麗でしょうね。

全部がこの色に変わってもいいかもですね。

全部変わればやややりすぎですかね。

でもこの方よりはいいかもです。⬇︎

やっぱりやってくれていました笑。

しっかり記念式典にもお呼ばれされていたようです。

なんやかんや言っても僕らとは違う世界の方です笑。

まずもって、僕が何をどんなに頑張っても、ティファニーNY本店の記念式典なんかに呼ばれることはないですから笑。

おまけに毎度のことながら。⬇︎

これ見よがしな新作バックを手にしての一枚。

腕時計も含めてよく似合ってらっしゃると素直に思いました笑。

これも含めて十分な活動ですね。

また面白い一枚を期待していますね。

芸人さんなんでこれをしないといけないとか、こんなんじゃダメだなんて全く思いません。

なんでもいいんです、自由に生きてください。

別に誰にも迷惑はかけていませんからね 笑。

非日常的な活動を報告してくれるだけでも僕からしたら楽しみな活動だと思えます。

こんな感じで頑張ってくださいね笑。

 

昨夕も綺麗な夕日でした。⬇︎

光りすぎてて笑。

今朝の朝日も。⬇︎

六本松の静かな朝もいいものでした。⬇︎

朝は本当に爽やかです。

それでも、今日も全国的に暑くなるようですね。

いつものように暑さも糧にしていきましょう笑。

 

ではまたそのうちにですね。

 

 

2018年05月15日