かわいい人形。

かわいい人形。

 

最近時々ソフトクリームを食べる機会がありますが、ふと頭に思い浮かぶお人形さんがいました・・・・・、あれはどこかで見たな・・・・・・どこだったっけ ? 。⬇︎

あ、あれだ、見つけた。⬇︎

何気なく通っているので、いざ思い出そうとしてもなかなか思い出せませんでしたが、これですね。

可愛いキャラクターですね。

チロル ( 地下街の喫茶 ) のソフトがこちらの製品かどうかは知りませんが、なぜか食べている時にこの人形を思い出していました笑。

懐かしい感じだったからでしょうね。

近いうちに見つけれて何となくスッキリしました。

 

それではまたそのうちにですかね ? 。

 

 

2018年05月18日