キングなハンバーガー。

キングなハンバーガー。

 

今日は快晴 ! ! って感じの青空が広がっています。⬇︎

今は非常に気持ちが良いですが・・・・・・・・・おそらく気温が上がっていくんでしょうね。

でも朝から晴れわたるのは気持ちの良いものですね。⬇︎

さてさて、こちらのお店が福岡に来ているのは当然知っていました。

今では博多駅にもありますが、まだ行けていませんでした。

いきたいと思い続けて数年・・・・。

この日はちょっとした用事で久しぶりの東区へ笑。

そういえばあのお店があったよなと。⬇︎

オープンして2ヶ月頃に一度前を通ったことがありますが、全く座れる気配がないほどの混み具合でしたが、この日はさすがにそこまではなく奥に一席空いているのが見えました。

それでもお客さんは多いですね。

グアム経由パラオ行きのグアムの空港でポテトを食べて以来です笑。

もう7〜8年以上前になります。

懐かしいですが、福岡では初めてなのでワクワクでした。

僕はどこに行ってもいつもワクワクします笑。⬇︎

一番奥に。⬇︎

待っている間が一番楽しいです。

お昼からキング芋焼酎 ! ! 。⬇︎

そんなわけないです、大好きなコーラです笑。

そして黄金色のポテトです。⬇︎

この日は午前中に汗を結構かいていたので、塩気の強さが絶品でした笑。

ポテトって生活習慣病にとってはある意味大敵ですが、美味しいですよね笑。

時々にしなくてはいけませんね。

そしてクーポン利用で200円になっていたフィッシュバーガー ! ! 。⬇︎

美味しかったです。

めちゃくちゃお腹空いた時の ( ? ) マックのフィレオフィッシュと同様の美味しさでした笑。

やはり少し大きめですかね。

そしてもう一品笑。

ちょっと失敗したかなーという感は確かにありました ( ? 笑 ) 。

やっぱりバーガーキングといえばワッパー系を頼まないといけないですよね。

しかし、なぜか今まで頼んだことのないスタンダードなチーズバーガーを注文していた結果・・・・。⬇︎

これはどう見ても厚みがありません笑。

やってしまいました ! ! 。

NYまで行ってマックで食べたのが普通のハンバーガーだったという悪夢を思い出しました笑。

なぜに、あのメキシコ系の女の店員さんに僕のダブルチーズバーガーがバーガーのみにしか伝わらなかったのかは今も不明です笑。

それは置いといて笑。

わざわざバーガーキングに来て普通のチーズバーガー・・・・。

やっぱりチーズバーガーはチーズバーガーでした笑。

でも美味しかったから良いや、次回はワッパーにチャレンジです笑。

念願叶って満足なひと時を過ごせました。

 

帰りに久々にこちらにも寄りましたが・・・。⬇︎

開いていましたが、パンはほとんど残っておらず、大好きな明太フランスも当然売り切れでした。

んーー、こちらもまた次回 ! ! ですね。

 

昨夕は雨こそ上がってましたが雲っ ! ! って感じでしたね。⬇︎

この空が一転、今日はこれですもんね。⬇︎

空も変わりますが、寒暖差もすごいですね。

夜は冷えるというよりはっきり言って寒いです。

夜間お出かけの際には十分に注意してくださいね。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年05月24日