二回目の訪問。

二回目の訪問。

 

 

さて、週末ですので、当然食の話題になります笑。

いろんな美味しいハンバーガーがあって悩んでしまいますが、少し前に二回目の訪問をしました。⬇︎

最初に来て以降も何度も通っていて機会をうかがっていましたが。

大体行列か、満席です・・・。

なので、この店内の状況でしたので⬆︎、ややお腹が減っていませんでしたが 訪問となりました。

こんな絶好の機会を逃したら次はいつ行けるかわかりませんからね笑。

チャンスは昔から掴み取る方です ( 大笑 ) 。

今回もいろんなメニューに悩みましたが、やはりスタンダードなこちらですね。⬇︎

香ばしいバンズに、丁寧に折りたたまれたレタスs。

やはりの絶品でした。

大満足で店外へ。⬇︎

かっこいいバイクがありました。

もしかしてこれは出前あり  ?  。⬇︎

これは困りました笑。

行列を気にしなくても出前が頼めるんなら・・・・、でもやっぱり出来たてを店内でが一番かな笑。

どうしてもお店に行く時間が取れない方はどうぞ〜。

 

昨日は雨こそなんとかもってくれましたが、夕方からどんよりでした。⬇︎

夜間にはそこまで冷え込みはありませんでしたが、やはり薄着では少し肌寒かったですね笑。

今日も朝から小雨が降っていました。⬇︎

いよいよ梅雨入りの声も聞こえてきました。

この時期には傘で楽しんでみようかなと思っています。

今持っている傘はどれも折れているんで笑。

でもすぐに忘れてきてしまうんで困ったものです。

 

さー、お休みが取れる方にとっては、待ちに待った週末ですね。

でも今日はちょっと楽しいような悲しいような一日になるかもです・・・・ ? 。

出会いもあれば別れもある。

当たり前ですけどね。

しかし、大いに楽しんでと思っています笑。

みんなー 1○時集合 ! !笑。

なんてね。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年05月26日