スピッツ本。

スピッツ本。

 

大好きなスピッツのCDジャケットってなんかこだわりがあるなーと思っていたらやはりかなりこだわっていたようです笑。⬇︎

これは買わないといけませんね。

久々にスピッツを聞きたいとも思います。⬇︎

聞き始めが大学の頃ですので、息の長い福岡が誇るバンドですね。

意外にも(失礼笑)、今の学生さんたちにも人気のようだと聞いています。

良いバンドや良い楽曲は世代を超えますよね。

ちなみに本はこんな素敵な箱に入っているようです。⬇︎

知っているようで知らない草野マサムネさんと仲間たち。

どんな方々なのか興味がありますね。

 

それではまたそのうちにでも。

 

 

2018年05月28日